フリーランスな日々

プリンタルト

9月14日木曜日 晴れ

 

 

 

5時起床、本の処分の手続きをする。夕方、引き取りに来てもらう。

洗い物をして、ニンニクご飯を炊く。しばらく炊いてなかったので、手帳でレシピを確認してしまった。新たな株を一枚だけ買ったが、どんどん値が下がっていく。昨日買った株もどんどん下がって行く。日経平均は461円も上がっているのに、なぜ下がる?

株の才能は、ない。

午後テニスに行く。ダブルフォルトもなく、ミスはあったが、まあまあボチボチなできだ。このぐらいのテニスが続けられたら、いいのかもしれないが成長がないのは楽しくない。ミスは覚悟で新しいテクニック?、よりよい打ち方に変えていこうと思う。

帰宅後、テニスウェアなどを洗濯する。その後、本の、最後の梱包をする。4時過ぎに取りに来た。宅配のにいちゃんは力持ちだった。

その後、あやしいリフォーム業者が来た。インターフォンで話をしたが、子どもと間違えられて、親はいつ帰るかと尋ねて来る。チラシならポストに、というと、直接話したい、現場を見ないといけないとか言っている。いつ帰るのか、聞かれたが、さあ、わかりません、と答えた。何度か、また来ますから、そう言って会話は終わった。

怖いだろ。その業者は名乗ったので、インターネットで調べたら、口コミはめちゃくちゃひどかった。

なんで家にいるだけで、嫌な思いをしなくてはいけないのだろう。日本は終わっているかもしれん。

夜、プリンタルトを食べた。おいしかった。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング