フリーランスな日々

カゴメからの優待

10月19日木曜日 晴れ

 



9時15分起床、なぜか起きられなかった。

洗い物をして、冷凍ご飯でお粥を作る。

日経平均を見て愕然。めちゃくちゃ下がっている。第一三共がびっくりするほど下がっている。含み損も大きく成長している……

日経平均は最後611円の下げ、もう日本株ダメじゃん。第一三共アメリカでの訴訟に負けての下げ。しばらく株は見なかったことにしなければならない。

午後はテニスに行く。手首はまだ少し痛いが、まあのテニスだった。自分の実力からすればこんなもんだろう。ダブルフォルトはなかった。スライスサーブはまったくうまくいかなかった。サーブ研究中である。

夕方の散歩はお休み。

カゴメからの優待が届く。ふつうのケチャップがよかったかな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング