フリーランスな日々

MRIの技師さん、大丈夫?

8月29日火曜日 晴れ

 

 

 

6時15分起床、出かける準備をする。

7時ごろ家を出てお医者さんに行く。

尿を提出して、血液検査。以前採血で痺れたことがあると言うと、隣にいた女性が、代わって、私がやるから、と採血する人が代わった。初めての経験だ。よほど下手だったのかな、最初の男性。

MRIは頭が揺れるほど音と振動が激しかった。診察時にMRIの画像がぶれていると言っていたが、そりゃそうだ、振動で揺れてたから。技師さん、頭を固定するのを忘れたな。

医者の腕はいいのに、大丈夫? この病院、心配である。

 

帰宅したのはほぼお昼。

株は相変わらずである。

 

夕方公園に散歩に行き、一周歩いた。

 

 

小説サイトの三つ目はまったくPVが出ない。悲しい。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング