フリーランスな日々

メールが届く

11月17日金曜日 雨のち曇り

 



8時20分起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

肌寒い感じで、午前中だいぶ激しく降った。ネットを見てのんびり過ごす。

夕方、お米を買いにスーパーへ行く。ついでにバナナ、お味噌汁の素も買う。おじさんが店員さんからお米の違いについて説明を受けていた。安いお米は今回はないようで、いつもある秋田小町を買う。

そのあとせっかく外出したので公園に散歩に行き二周歩いた。曇っていたせいで余計に暗くなるのが早い。夜の散歩の感じがした。

元職場関係のメールが届いた。なんと返信したらいいのかわからなかったが、とりあえず思いつくままにすぐに返信する。遅巧よりも拙速かな?

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング