フリーランスな日々

夜になって歯が痛む(泣) ささみを焼く

11月19日日曜日 晴れ

 



8時10分起床、洗い物をして、買い物に行く。

三軒ハシゴしてしまった。一軒目、ピーマン、茄子、海苔を買う。海苔も値上がりしていた。

二軒目、茶福豆と豚肉、鶏肉手羽元とささみを買う。三軒目、納豆、牛乳、チーズ、たまごなどを買う。

帰宅後はふつうのご飯を炊き、買ってきたささみを漬け込む。水100cc、塩と砂糖を小1。

日中はテレビを見たり、ネット小説を読んだり。落語は富くじの話、イマイチだったかな。

夕方は公園に散歩に行き二周歩いた。

夜はささみを焼く。漬け込んだのから取り出して、水気をとり、片栗をまぶして焼く。仕上げはお醤油、美味しくできた。

夜、また歯が痛くなる。どうして治らないの?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング