フリーランスな日々

配当金が入金される

3月25日月曜日 雨のち曇り

 



9時起床、急いで株価のチェックをする。

洗い物をしてふつうのご飯を炊いた。

JTからの配当金が入金された。そこで新たな株を一枚買ってみた。買ってから案の定下がってしまった。日経平均は最後474円の下落。地合いが悪かったことに、とりあえずしておく。

夕方は雨も止んだので公園に散歩に行く。雨も降っていたので人は少ない。ジョギングで一周、歩いて3周ほどした。昨日歩けなかったので今日は多めに歩いた。帰りにスーパーに寄って買い物をする。たまご、納豆、お豆腐、バナナなどを買う。

朝起きる時間が遅くなっているのでその分一日が早い。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング