フリーランスな日々

お買い物、失敗

3月27日水曜日 晴れ

 



6時半起床、久々に気持ちのいい晴れ模様。洗濯をして、洗い物をしてきのこご飯を炊く。今日の具材は出来合いもの。雪国まいたけの優待品だ。

日経平均は上昇、最後はプラス364円。昨日買ったカブを含めて持ち株の二つを損切り、二つを利確、新たな株を五枚ほど買った。最近損切りが多い。買い方が雑になっちゃうときがあるのだろう。気をつけねば。

夕方は遠くのスーパーに買い物に行く。スプラウト、お味噌などを買う。平日なのに混雑してレジはかなり並んだ。昨日雨だったせいか。帰宅して、ネットニュースを見ていたらお味噌に異物混入のニュースが出ている。まさかと思って見てみたら今日買ったお味噌だった。賞味期限は違うので、だからたぶん大丈夫だと思うが、なんてこった。別のお味噌にすればよかった。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング