フリーランスな日々

京都旅行・出発・冬のような寒さ

4月4日(月)

 

hualien.hatenadiary.jp

 

 

f:id:hualien:20220413055914j:plain

 

 

朝5時過ぎに起きて、まずきのこの炊き込みご飯を炊く。炊けるまで旅行の準備をするが、めちゃくちゃ寒い。雨も降っているし、冬のような寒さのため、ダウンを用意する。

おにぎりを作って着込んで家を出た。おにぎりは節約を兼ねてのお昼ご飯である。お昼ぐらいに京都に着いたが、少し寒いが晴れている。この日は八坂神社、円山公園と桜を見ながら散策。桜は満開を過ぎて、散り始めている。錦市場でお酒を飲み(今回はあまり美味しくなかった、残念)朝食用のパン、牛乳、お味噌汁などを買ってホテルに戻る。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村