フリーランスな日々

早めにやめてよかったかも

5月6日金曜日晴れ

 



テニスに行くのでランニングはやめるつもりでいたが、日課になりつつあったので行ってしまった。3周で9分。

 

ランニングから帰ってきたら、ひどく疲れていて眠い。テーブルで寝てしまいそうになったので、横になる。

2時間弱寝てしまった。起きてテニスに行く支度をして、その後テニスをしたが、なんだか身体中筋肉痛である。

頬も少しこけているようで、体の具合が悪いのか心配された。

思っていたより体力がなく、たった3周を続けただけで、かなり疲れちゃったみたいだ。

早めに辞めて、よかった、ここで体力をつけよう、まだこの歳ならいける。

 

だけど、明日は雨っぽいので、雨が降ればランニングは中止、休息しよっと。

 



 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング