フリーランスな日々

地方税の支払い ネムノキの花

6月16日木曜日曇り

 


体調があんまり良くなさそうなので、ランニングは1周、3分5秒。やっぱり少しお疲れ気味。

 

日経平均はなかなか上がらず、下がるのは早くて大きいけど、上がるのは少しだけ。金融所得課税も最初はやると言いながら、これだけ下がればできるはずがない。金融所得倍増とかの話もあるけど、株で資産減らしている人はきっと多いだろう。怖くて株なんて手が出せなくなるかもしれない。

 

午後、お金を下ろして、地方税の支払いをした。あと三回あると思うと気持ちが沈む。

 

家に戻って、何気なくベランダを見たら早くもネムノキの花が二つ咲いた。2〜3年ぶりぐらいだ。まだつぼみもあるのでこれから順番に咲いていくだろう。葉も花も良いのだけど、大きくなりすぎるのが難点。

 



 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング