フリーランスな日々

株で損失を出す 地方税の支払い

8月4日木曜日 曇りのち雷雨

 

 

 

ふつうのご飯を炊く。

曇っているが、涼しくて快適である。

午前中に持株を売って、新たに株を買う。午後はその株がストップ安近くまで売られてめちゃくちゃ損失が出ている。ヨコヨコが続いていると思ったら、非常に早く売りであっという間の出来事に感じた。株は怖い。

せっかく儲けが出そうな株を売って資金を作ったのに、失敗である。意気消沈。

 

夕方からは雨が降りそうなので、3時過ぎから郵便局や銀行に行って、2回目の地方税を納める。案の定、家に帰る途中から雨が降り始めた。

家に着いたしばらくのち、雷と大雨が降る。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング