フリーランスな日々

海外旅行はまだ待ちかな

10月11日火曜日 晴れ

 

 

起きるのが遅くなった。7時半起床、ふつうのご飯を炊く。

日経平均は700円以上の下げである。こんなになんで下げるのか。

下がっている時に買った方がいいのかなあと思って、持株を一部売却して、下がっていた銀行株を買ってみた。配当目当てである。それから優待目当てで新たな株を3枚買ってみた。それから分割したというあの任天堂を買ってみた。任天堂で設けられるのか。いろいろチャレンジしてしまった。

旅行支援が始まるということで、空運、陸運、インバウンド関係の株が上がっている。

ジャランとかアパホテルとか、どんな感じかと思ってホームページを見ようとしたら、つながらない。めちゃくちゃ混んでいるようだ。これには驚いた。みんないろいろ調べているのかな?

海外に行きたいが、円安だし、最初は予約取るのも大変だろう。あと半年一年経てば落ち着くかな。少し落ち着くまで待とうと思う。

 

夕方散歩に行くが、おばあちゃんには会えなかった。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング