フリーランスな日々

フリーランスの課題

10月17日月曜日 曇りのち雨

 

 

7時45分起床、起きたのが遅かったので急いで身支度をしてご飯を炊く。

日経平均は300円以上下がった。これだけ下がっているので、一時的に下がっていそうな株を見つけて一枚買ってみた。資金もそれほどないのであとは眺めているだけであった。これだけ下がっているとこの先大丈夫なのか不安になる。

夕方は家事をこなしてネットを見て過ごした。雨も降っているので散歩もお休み。

 

仕事をしていないと外に出る用事がなく、天気も悪いと散歩にも出ず、結局家にこもることになるので精神的にも身体的にも良くない。フリーランスは気をつけた方がいいことがわかってきたが、対策が思いつかない。

車でイオンなどに行き、一日お店を渡り歩くとかもあるが、実際にはやりづらい。

どうしたものか。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング