フリーランスな日々

イタリアンでの飲み会

7月20日木曜日 晴れ 暑さおさまる

 

 

7時15分起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は下げ、最後マイナス405円となった。昨日の上げ分をきっちりなくしてしまった。

持ち株も芳しくない。

午後はテニスに行く。やっぱり終わり近くは足がもつれてバテてしまう。なぜみんなそんなに走れる? 

夕方は元の職場の人とイタリアンで飲んだ。コースだったのでピザとかパスタも出て、お腹がいっぱいになった。久しぶりにたくさん喋ったので声も枯れてしまった。どれだけふだん、声を出してないのか。スタバでコーヒーを飲んで帰ってきた。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング