フリーランスな日々

トイレ掃除をした

10月28日土曜日 晴れ

 



8時起床、洗濯をして、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

トイレ掃除もした。なんだかそれで今日はやりきった感が出てしまい、残り日中はダラダラネットを見て過ごしてしまった。

午後は公園に行き、同じメニューをこなす。土曜日だけに人も多い。目出し帽のおじさんもトレーニングしていた。サングラスをかけた女性も目出し帽おじさんと同じぐらいトレーニングしているみたいだった。

小説の続きを書いた。

一日おきの連載物はネタが尽きてしまい止まっているのが一つ、なんとか午後7時ぐらいにできたのが一つ。

なろう読もうとかで毎日アップしている人は、よくそれだけの量、書けるな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング