フリーランスな日々

グリップテープを変えると打ちやすい

2月2日金曜日 曇り 寒い

 



8時10分起床、いつも通りダンジョン飯を見ながら洗い物をして、シラスの炊き込みご飯を炊く。

日経平均は上昇146円のプラス。持ち株は上がっていない、というより下がっているのが多い。昨日の買い注文が失効していて、資金が少しあったので、下がった株をナンピン買いしたらさらに下がっている。ナンピン買いせずに一回切って買い直したほうがよかったんだ。資金がなくなったので、持ち株一枚を微益撤退して少しお金をつくった。

午後はテニスに行く。グリップテープを張り替えたが、その最中、ちょっと気持ちが悪くなってしまった。不安を抱えつつテニスをしたが、まあまあだった。ふらつくこともなかったし、グリップテープを変えたせいで打ちやすかった。

帰宅後は夕飯までに海苔巻きを三つほど作って食べた。炊き込みご飯はそのまま海苔巻きで食べられるので都合がいい。

お散歩と買い物はお休み。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング