フリーランスな日々

旅行初日

3月31日日曜日 晴れ

 



8時起床、ふだん洗いにくいものを洗濯して干す。洗い物をして植物に水をやる。

10時出発。途中で松屋でテイクアウトする。新幹線用の昼食。

東京駅はとても混んでいて、売り場で30分ほど並んだ。

2時半に新大阪に着く。ホテルに着いたら、虫チェックをした。虫はいなくて安心。

夕方近く、付近を散歩する。

イタリアンエスプレッソのカフェでお茶をした。ここで飲んだカフェシェカラートは初めて飲んだ味で驚きのおいしさだった。こんな飲み物があるんだ。

そのあと、朝食用の水やトマト、チーズ、パン、バナナなどを買い物する。いったん荷物を置いてから、王将に夕ご飯を食べに行く。

桜の開花にはまだ早そうだ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング