フリーランスな日々

旅行六日目

4月5日金曜日 曇り

 

 

8時起床、朝風呂に入る。

身支度を整えて、朝の散歩に出かけた。天満橋周辺を散策する。川沿いの桜が満開できれいだ。歩いていると、桜の通り抜けができるらしく案内が出ている。どうも事前予約が必要のようだ。交通整理の人が何人も出ている。ホテルに帰って、後で調べてみよう。

帰り道、持ち株を調べたらストップ安になっていた。旅先で悲しい気持ちになってしまった。

ホテルに戻り、改めて京都に向かう。

花見小路から建仁寺の桜を見てから、円山公園知恩院を通り、蹴上に行く。そのあとブルーボトルコーヒーに寄る。めちゃくちゃ混んでいた。こんなに混んでいるのは初めてである。と言っても三回目だが。

そのあと南禅寺に行く。桜を見たあと、ホテルに戻る。帰る途中で王将に寄ってご飯を食べた。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング