フリーランスな日々

暑さ、やわらぐ

7月4日月曜日 小雨のち薄晴れ

 

 

暑さがやわらいで走りに行こうと玄関を出たら、雨。

 

涼しく感じるこのときにと思い、部屋の片付けをした。ただ、株価を見ながらなので、ちょっとずつしか進まない。

お昼にゴミを出し、銀行にお金をおろしにいく。

午後、片付けの続きー冬物をしまったりーを続ける。リュックとかバッグとかいらないものを売りに行くと片付けが進みそうだ。明日売りに行っちゃおうかな。

夕方、伸びすぎたネムノキの枝を一本切った。

株は低迷中。現物で買っているので、放置するしかないかな。。。

退職金で株に手を出して溶かしちゃう話を聞くが、そうならないように気をつけよう。そもそも退職金もたいして出てないけど。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング